チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

社会に適応した形が今の形なのかと( ´∀`)

日々つくづく思います、社会に適応出来ていなーい!

いまいち…いや、かなりしっくり来てないですね。この世の中ってやつに。ふは。

でも一応、まがりなりにも生きてはいる。

うん。死んでない。この先はわからんが。

あれ?ということは私、社会の一員なのか?

まさか!そんな!

あり得ないー!

いや、待て待て。住民票あるやんけー。

わしも社会に入っとるやーん。

つうか、生まれた瞬間から社会の一員やーん。

やっほい。

よく分からなくなってきたので、結論を言います。

社会に適応した結果がコレやー!

ふー。

チバ P、適応したらヤバくなっちゃった〜。

あー、社会ってたーいへん。

社会会社社会会社社会会社わー!

もー、いいや。このままで。

変テコに適応した例として、これからも息していきまーす。