チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

体調が悪くても出来る事を大切に(*´∀`*)

たとえ体調が悪くても、これだけは出来る!

ってことを仕事に出来たら最高なんですけどね〜。

また仕事の話かい!

はい!そうです!

気分が優れなくても何とかやれちゃう事、即ち

続けられるってことですよ。

上手く出来るより、長く出来るが断然大切ですから。

チバ Pの苦手な、長期的な視点ってやつです。

あとはアレですね、自分を客観視?して分析を試みること!

何故かと言うと、せっかく出来る事があっても、上手く仕事に繋げられないと…沈没。

自分を客観視なんて…そんでもって分析なんて…まあ、冷静にならないと無理ですね。

冷静になるには、体調が良くないとダメな訳で。

うーむ。

早く健康になりたーい!