チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

拒食症の後遺症はまず、胃弱ですねー( ̄∀ ̄)

こんにちはー、チバ Pです。

拒食症の後遺症…はい。胃腸が弱くなる〜

チバ Pは、どうしてかしばらくの間「胃薬」を飲もうという発想が無く…(たぶん、うつなどで辛過ぎだったからでしょう)胃や腸の不快感、重苦しさを10年くらい我慢していました( ´ ▽ ` )

アホー!

ってなわけで、皆さまは賢く「胃薬」を使いましょう。当たり前ですが、かなり楽になります!個人的には、市販のものよりも病院で処方して貰う胃薬の方が効きが良いです。

お腹のハリや、便秘などもお医者さんに相談し、薬を処方して貰うのも必要だと思います。

一人で我慢するの、よくない(=´∀`)

頼って頼って頼りまくりましょう!