チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

エッセイが好きってことは、現実を見ることが好きってことなのでは?

こんにちはー、チバ Pです。

チバ P、エッセイ漫画が大好きなんです。

物語りの漫画は疲れてなかなか読み進められないんですが、エッセイはスーっと読めてしまう!まあ、後から疲れがどっと来ますが、読めるスピードが違う!

そして思ったんです。

物語りよりエッセイに興味が有るってことは、現実を見る、或いは知ることが好きなのでは?

と。しかーし!厳しい感じのはいやー!明るく楽しく気持ちよくな、エッセイが好きです。

ん?

これは果たして本当の現実なのか?

まあいいや。

エッセイが好きっていったい、何が好きなんでしょうねー。書いてて分からなくなってきちゃいましたー。

まあ、そんなもんかー。