チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

在宅ワーク推奨したいー!責任軽めでお願いしまーす!

在宅ワーク…増えてくれー!

こんにちはー、チバ Pです。

魂の叫びが出てしまいました…だって、だってー!お家でお仕事したーい!

在宅ワークが増えれば、かなりの人がハッピーになれますよねー。責任が重たいのはダメですけど…みんなで助け合いじゃー!個人の責任は極力軽めでお願い申す!

チバ P、ライターをちょっと、ホントにちょっとかじりましたが…給料安い!チバ P、ホームページの文章丸々作成して1,280円しか貰えなかった〜ヒョエー!安いにも程があるー!

安定した在宅ワークを…恵んでくださーい!