チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ネットから来る悩み⋯ネットって生きるのには実は必要ないんですよね

こんにちはー、チバPです。

チバP最近、不安がマシマシで参ったなーって思ってたんです。それで、なんで不安なのかなーっとふんわり考えてたんですよ、そしたらなんと、ネットが不安だったんです。

ウイルスとか詐欺とか情報漏れとか⋯いやー、こわ。在宅ワーク、チバPこれ目指しているじゃないですか。この在宅ワークってのがネットのガッチリ繋がっているんですねー。

ライターで生活できるようになりたいっちゃーそうなんですが⋯ネットが不安だとどうにもこうにも。それに、考えてみればネットって、大して重要じゃないというか⋯。止めようと思えばそれっきりですからね。

ネットで不安を抱えている方、ネットって止めようと思えばスッパリ断ち切れちゃうんですよ。そう思うと、気が楽チンになりませんかね?