チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

在宅ワークの選択肢って少ないですよね。福祉の一環として増やしてもらいたい!

こんにちはー、チバPです。

チバPは、引きこもり?ぎみなので、在宅ワーク(ライター)を目指しています。一応。ブログの記事更新出来なかった理由はここです。ちょっとだけ仕事してました。

結果は悲惨なものでしたねー。仕事が失敗したとかでは無いんですけど、初めての仕事だったんで、いろいろ試し過ぎて⋯。

焦ってたんですねー。

うつが良くなってきたからやってやろう⋯と。もうちょっと回復してからまた始めたいと思います。はい。

それで、ですね、「在宅ワーク」ですよ。

チバPはホントに数日前から考え始めたばっかりなので、本当は在宅ワークに選択肢、多いのかも知れませんが⋯ちょっと調べた感じではやっぱり少ないなーって思いました。

チバPだけじゃ無く、普通に働きたいんだけど無理そうな人にとって、在宅ワークはすごく魅力的な仕事だと思うんですが、なにせお金が稼げない⋯。

在宅ワークの充実って、福祉を充実させるくらい大事なことだと勝手に思っているんですけれど、皆さんどうですか?