チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

疲れている時って、いろいろと「雑」にこなしてしまうものですよねー、最近やっと気が付きましたー!

こんにちはー、チバPです。

疲れると、手を抜いてパパッと終わらせたくなりますよねー。

チバP、このことに最近まで気がついていませんでした。ざんねーん!

「チバPって雑な性格なんだ⋯何で丁寧に出来ないんだろう⋯」

疲れとるからやー!っとツッコミたいです昔のチバPに。

いやー、「チバPって、雑だよねー」っと、言われたこともあって、めっちゃ気にしていたんですよー。その時もしっかりと疲れていました。だって、その後すぐうつ病が再発しましたからー。

チバPのように、「私って雑で大雑把で⋯どうしようもない人間なのよワーン!」っとなっている方も、もしかしたらいらっしゃるかと思い、書きました。

「いやいや、お疲れなだけですよ、まず、休んじゃいましょう。」と言いたい。

でもこれって、逆手にとると、「雑になってきた⋯は!疲れているんだ!んじゃ休もー!ルンルン」ってな感じに、指標として使えますよねー。

なかなか便利かもしれませんねー。