チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ブログのアプリに異常発生!毎日使ってるからなぁ〜

チバ P、ブログがもはや生活の一部なので、アプリを使いまくってしまった…

疲れちゃったのかチバ Pのスマホに住む、はてなアプリちゃんはただ今お休みになっております

すやり(*´ω`*)

なのでチバ P、ホームページからブログを書いています

顔文字の雰囲気が違くて面白いですねー

うひょー(΄◉◞౪◟◉`)

あ、この顔文字は変化無かった

さてさて、明日から四連休ですねー

チバ Pは予定、全く無いでーす

友だちとかもう心綺楼の域なので

自粛ストレスとかも無縁ですねー

でもなーコロナだからあんまり出かけたりしない方が良いよなぁ

あーあれかな?リモート飲み会とか?

良いなぁ

チバ P、今お酒禁止されてるけど

楽しそうだなぁ〜

おお!

小学生の子たちが歌を歌っている!

可愛いー!

チバ P家、小学生の通学路にあるんですよ

あー和んだ(●´ω`●)

思えばチバ P、小学生の頃から友だち、少なかったですねー

ちょっとコミュニケーションに難ありな発達障害らしいので、まあ、さもありなん

でも今なら友だち、作れそうな気がする!

年の功ってやつで!

誰かー!

チバ Pと友だちになってくださーい!