チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

2020-02-10から1日間の記事一覧

疲れている時って、いろいろと「雑」にこなしてしまうものですよねー、最近やっと気が付きましたー!

こんにちはー、チバPです。 疲れると、手を抜いてパパッと終わらせたくなりますよねー。 チバP、このことに最近まで気がついていませんでした。ざんねーん! 「チバPって雑な性格なんだ⋯何で丁寧に出来ないんだろう⋯」 疲れとるからやー!っとツッコミたいで…

拒食症やうつの時って、一つ二つのことに、「依存」しやすくなっていると思います⋯

こんにちはー、チバPです。 「依存」⋯まあ、拒食症も依存症なので、なりやすい傾向にはあると思います。 というか、ワラをもつかむ思いですね。もう、必死です。食事意外、または将来の不安以外の関心ごとに、依存するのに必死。そうでないとやってられない…

車って怖いと思うのですが⋯運転とか恐怖でしかない⋯

こんにちはー、チバPです。 運転免許を取得なさっている方、多いと思います。チバPも一応取らせて頂きました。 しかしですよ!運転って⋯一度でも失敗したら「犯罪者」のレッテルを貼られてしまう⋯と言うより何よりも被害者の方に申し訳なさ過ぎて、生きてい…