チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

博物館や美術館の説明書きって読めますか?

こんにちはー、チバPです。

説明書き問題ですよ。皆さんは読む派ですか?それとも読まない派?チバPはどちらでも無く、読めない派です。

いやー、読みたいとは思っているんですけどねー、具合が悪くなるっていう⋯残念無念ー!普通の展示もろくに見れない⋯無念すぎるー!

でも博物館にも問題があると思うんですよ!展示物多すぎやー!(理不尽な逆切れ)

チバPは本屋さんも苦手です。本、めっちゃ好きなのに⋯ろくに見れない。そして体調不良の為に判断能力を失ってしまう⋯ガビーン

今回は以上でーす。文量少な!