チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

カーテンが小汚いのは悲劇かもしらん

赤ちゃん…文鳥の場合はヒナか

 

その頃を思い出すのか、ウチの文鳥ぶんちゃんはカーテンの隙間にすっぽり入り、何とも悲しげな声で

 

ちゃみちいよ〜!(さみしいよ〜!)

僕はちゃみちいんだよ〜!

 

と叫びます

 

チバ Pが「ぶんちゃん!ぶーんちゃん!ぶちゃぶちゃぶー!」

と、アホをさらけ出して呼んでも

 

お互いにバッチリ!目が合っても

 

ちゃみちいよエーン。゚(゚´Д`゚)゚。

僕ちゃんは悲劇な王子様なんだエーン。゚(゚´Д`゚)゚。

王子様なのに小汚いカーテンでしか遊べないんだエーン。゚(゚´Д`゚)゚。

 

は続きます

 

ので!

チバ P、ヨッコラせ!と立ち上がり

ぶんちゃんちゃみちくないよ!カーテンが小汚いのは今さらだよ!の踊りをします

 

「ぶちゃぶちゃぶー!」と言いながら

 

ぶんちゃんは飼い主のアホ丸出しな姿を目撃し

 

なんだろう?

と、興味しんしんで近寄って来ます

飼い主、文鳥、共にアホ

 

一件落着

この漢字であってるのかは知らん