チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

暴れん坊ぶんちゃん(`・∀・´)

うちの文鳥ぶんちゃんは、もーヤバい!

文鳥を飼うのが初めてだからか分からないのですが…凶暴ですねー

以前にコメントで、オスの文鳥は気が荒いと書いて下さった方がいたので、チバ P家のぶんちゃんだけでは無いと信じていますが!

 

てか、ぶんちゃん以外、魚類と両生類しか飼ったことが無いので、このぶんちゃんの激しさが本当に凶暴と呼べる域に達しているかどうか、いまいちですがね〜

 

たぶん、大型犬とか飼っている方からしたら蚊に刺されたんですか?ってレベルなんだろうなぁ〜

なんか、骨折とかあるらしいじゃないですか!

大型犬!

でも、一度飼ってみたい!

ジャーマンシェパード?とか!なんか強そうな犬も飼ってみたい!

 

あ、脱線

ぶんちゃーん!

クチバシでハミってするのやめとくれよー!

赤くなったよー!

f:id:chibaP:20200904111435j:image

ちょいと毛が写ってますが、まあ、お気になさらず( ̄∀ ̄)