チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

まさかまさかの手のひら登り

また虫です

そしてまた寝床で遭遇

何でやねん?

 

チバ P、寝てたんですよ

手をね、布団の上に乗っけてさ

そんでね

寝るか寝ないかの境目をうろついていた時

サワサワ

っと左手の手のひらに糸くず?的な何かが当たっている感じがしたんですよ

チバ P、布団からなんか糸とかほつれて手に当たってるのかなぁ〜?

と思い、シカトして寝ようとしたんです

でもなんか

サワサワ〜

サワサワ〜

サワサワ〜

するんです

さすがにイラッときたチバ P

この糸くずめ!引きちぎって明日ゴミ箱に捨ててやる!

 

左手見ます

甲虫居ます

手のひらをよいしょよいしょと登ってます

サワサワします

コロンと落ちます

また手のひらをせっせと登ります

サワサワします

コロンと落ちます

 

は?

 

はぁ?

 

そっか

 

ご苦労!

 

そっとティッシュを一枚

そっと甲虫つまんで

階段降りて

妹と笑いあい

つまんだ甲虫外にぶん投げ

地面にコツンと当たる音を聞き

手を消毒し

 

布団に戻ったチバ P

 

もう考えちゃダメ

どうして?とかさ

思っちゃダメなんだよ

何も変わらない

 

寝よう!