チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

デリバリーとかした事ないなぁ〜

今週のお題「ピザ」

何で今週のお題はピザ🍕なんだろう?

ドーナツ🍩だったら食べたばっかりなのに

ピザと言ったらイタリア

イタリアいいなぁ〜

ジョジョ

でも美男美女がわんさかいるだろうからちょい怖い

チバ P外国に行ったこと無いんですよー

飛行機怖い

今はコロナで無理だけど、北欧に行ってみたい

オシャレ家具を見て回りたい

あ、ピザ🍕ピザ🍕

チーズ好きなチバ Pとしては結構好きな食べ物です

滅多に食べないけど

胃に悪そうだからね!

胃ー!

チバ Pマジ胃が弱いので日々ガッカリしてます

コーヒー好きなのに飲めないガッカリ

ガッカリ

いつか胃を強くしてモリモリピザを食べたいです!