チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

目標は小学生(低学年)の頃に戻ること!

チバ P、中学の頃から拒食症と闘い始めたので、普通の感覚だった頃が、小学生の時までなんですよ。

それからずーっと闇の中、心休まる日、時間はほぼありませんでした。わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

30近くになってやっと、本当にやっと、普通に近付いた気がしてます!やったね!(๑╹ω╹๑ )

それでですねー、チバ Pが普通の感覚に近付いたと思う基準にしているのが、小学生の頃のチバ Pなのです。

うろ覚えですが、なんとか当時の感覚を思い出し、治療の目標として掲げております。

考えてみたらチバ P、人生で病んでる期間の方が健康な期間より長いー!

なんてこった!

なんてこったー!

こんなんじゃ、普通の感覚が分からなくなっても仕方ないですねー

アハハー(=´∀`)人(´∀`=)