チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

宝石の国が好きー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チバ P、宝石の国と言う漫画、アニメが大好きで、チビッと鉱物オタクに…なりかけました!

アニメなんかもー、何回だ?少なくとも30回は繰り返し見てますねー。

漫画も20回は読んでいると思います。

マジ好きー!

一番好きなポイントは何?と聞かれると、自分でもよく分からないのでハッキリとは答えられないのですが…

たぶん、不変が好きなのだと…考えています!

宝石たちは何も無ければずーっと同じ毎日を過ごすんです。まあ、物語的にはいろいろあってかなりの激動なのですが、それはさて置きで。

チバ P、不変が好きなんですよー

出来るだけ平々凡々に同じような日々を送りたい派なんです。

そんな派あるんかーいって感じですが、ハハハ

てか、チバ Pもある意味、毎日激動ですが…体調が悪ーい。゚(゚´ω`゚)゚。

あとはですねー、宝石がキレイ!

マジ、ハマりますよ宝石!

鉱物女子の気持ち、分かります!

チバ Pも磨き上げられた宝石よりも原石が好き〜

アメシストとか蛍石とか持ってます!

もちろん原石❤️

気になった方はぜひぜひ!読んでハマって下さい!

どの宝石が好きとか語り合いたい〜f:id:chibaP:20200613205812j:image