チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

大っ嫌いでしたー( ^∀^)

今週のお題「読書感想文」

チバ P、昔は…特に絵本を卒業した小学生の頃ぐらいが一番…本が苦手だったんですよ

漫画は読んでたんですけどね〜

なので!

めたくそ嫌いでしたよ、読書感想文!

さらにですねー、チバ P、文章を書くのも…

大っ嫌いー!

だったので、いつも書けなくて泣きベソでしたー( ´∀`)

句読点とかね!いっつも先生に直されまくって自信無かったし…

今でもよく分からん!

そういえば…句読点の付け方ってちゃんとは習わないですよね?経験でどうにかする感じ…

てか、文章の書き方とかも…習ってない気が…

は!

もしかして!チバ Pが適当に授業を受けていたからか⁈

うーむ( ̄∀ ̄)

ありえる!(^ν^)

まあまあ、チバ P、もう読書感想文、書かなくてもいいし!

ん?

なんか、今の方が書いてみたい気が…する

チバ P、昔はあれですけど、今は読書しまくり人間ですし!文章書くのも大好きだし!

おいおい、チバ Pよ。

真逆になってるじゃねぇかよ

人間って、こんなに変わるもんなんですねー

しみじみ(๑╹ω╹๑ )