チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

コップにコオロギが入った話(=´∀`)ハハ、やべぇ

ある夜のことです

チバ Pはおばあちゃん、お父さんと一緒に茶の間でくつろいでいました

ちなみに、お父さんはぐーすか寝てました

すると、何やら黒い俊敏なものが

シュッ

チバ Pの横を通り過ぎ、テーブルの方へ飛んで行きました

チバ Pは虫だと思い、テーブルの上を探しました

チバ P:「いつの間に入ったんだ?まったく…え?あれ?いない…あ!あーーー!」

コオロギがチバ Pのコップにすっぽりと収まっていました

チバ P:「マジかよー!は!」

チバ P、コオロギをコップの中に閉じ込める

チバ P:「おばあちゃん!コップの中にコオロギ入ったから、今から外に逃してくる!」

チバ Pは動揺しながらも、コオロギ入りのコップを持って立ち上がり、ドアの方へ移動…

バシッ!

ドカ!

チバ P:「イテー!なんで?なんで今蹴った?」

チバ P、何故か寝ていたお父さんに蹴られる

お父さん:「あれー?なんかが足をかすったんだー、ごめんごめん!」

チバ Pのパジャマがお父さんの足に触ったみたいです

チバ P:「私のパジャマだよ!もー!普段はにぶちんのくせにー!」

でもチバ P、蹴られても、コップは離さなかった!不幸中の幸い?

その後、チバ Pは無事にコオロギを外に逃すことに成功しました

わーい( ^∀^)

そしてコップは、二度洗いしました

何となく、ね!