チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

怖い話といえばの王道で、書きたいと思います!

今週のお題「怖い話」

チバ Pはにぶちんなので、めちゃ怖な話は、数少ないです

でも、有るちゃっ有ります

 

まず一つ

チバ Pが、小学生くらいの頃、おじいちゃんとおばあちゃんの部屋で一緒に寝ていたチバ P

夜中にふと、目を覚ましたんですよ、当時は珍しく

すると、開けっ放しのドアからカチカチと廊下の電気を付けたり消したりする、なんだか丸いやつをチバ P、見ちゃったんです

ふわふわ浮いているそいつは、執拗に廊下の電気をカチカチしてました

チバ P、最初は怖くなかったのですが、そのカチカチが速くなるにつれ、怖くなり、布団に潜り込みました

そしてそのまま寝ちゃったチバ P

あの丸いやつ、何だったんだろう?

今でも不思議です

 

さて、もう一つ

チバ Pが、まだ幼稚園くらいの頃ですかねー

当時、チバ Pは仏壇の隣で寝ていたんですよ

今も巡り巡って、おばあちゃんと一緒に仏壇の隣で寝てますが、それはさて置き

小さなチバ Pは、夜中に一人、金縛りにあったんです

金縛りなんて知らなかったチバ P、めっちゃ怖かったです!

そして、何やら目に映るものが…

だ、ダルマ⁈

ダルマのようなやつらがいっぱい出て来たんです

そして、仏壇の方からも、人形?くらいの人かな?が、ぞろぞろ出て来て、チバ P…

怖すぎて泣きそうに

でも、声が出ない!

そんなチバ Pの隣では、人形みたいなやつらに踏みつけられながら、ダルマたちに体当たりされながら、気持ちよさそうにぐーすか寝ていたお父さんの姿が!

こんなにやられて起きないなんて!と、チバ P、びっくりしました

 

てな感じで、チバ Pの怖い話は終わりです

チバ P、この二回しか怖い体験したことないんですよー

まあ、しない方が良いんですけどね!