チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

坂上動物王国を二回見たチバ P(*'▽'*)

金曜日、新聞の広告欄をチェックしたチバ P

「110匹珍獣どうぶつ大家族超イケメン森田さん…なんたらかんたら」

ん?

森田さん?

アニマルハウスユーキさんじゃなくて?

森田さんって…誰?

チバ P、ユーキさんの多頭飼いが凄すぎて好きなので、まあ、イケメンだからユーキさんのことだろうと、さっそく録画予約!

だってその日は動物番組が二つ重なってたから〜二つとも、見るっきゃないだろー!

 

次の日、チバ Pは坂上動物王国を楽しく鑑賞

やっぱり森田さんはユーキさんだった!

てか、動物増えすぎだったなぁ

さすがや…( ´∀`)

コモンマーモセット、ちと怖し

 

そして今日、帰省した妹と共に再度鑑賞

妹はどぶろっくの歌を何度も口ずさみ、チバ Pちょい戸惑う

あと、コモンマーモセット、ちと怖し

f:id:chibaP:20200824104012j:image

妹の頭の上で歌を披露するぶんちゃん!

なんか、いい