チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

可愛いペンギンの写真を見て、涼みましょう( ̄∀ ̄)

水族館の定番といえば!

イル…いやいや、ペンギンです!

チバ P、姉からめちゃカワな写真をゲットしたんですよー

何年前だ?4年くらいかな?

姉は、今では閉館となった水族館に一人で行き、写真を撮っていたんです

いやー、チバ P家にとっては、思い出深い水族館だったんで、姉は一人でお別れを言いに行ったらしいんです

その当時、姉はまだガラケーだったのですが、写真のクオリティが高くてチバ P、驚きました!

家事以外は凝り性な姉ならではのこだわりですねー

さてさて、そろそろ写真を

そーれ!

f:id:chibaP:20200815151957j:image

めちゃカワじゃないですか?これ!

特に1番右側のペンギン!

モチのようにモッチリして…

チバ P、写真を貰ったとき、あまりの可愛いさに叫びました

チョーお気に入り〜(^ν^)