チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

23歳で大学1年生!

自虐じゃないですよ!

まあ、面白ければ自虐でも何でもいいんですけどね!

さて、23歳で大学1年生!

実話でーす

えへへ(о´∀`о)

おいおい、お前なー、23まで何してたんだよ?

それはだねー

ひたすら苦しんでました

ギャわー( ^∀^)

死ぬ直前まで酷くなった(マジで入院中に死の宣告された)摂食障害を自力で治そうと悶え、さらに患ってたらしい(チバ Pは知らなかった)うつ病を放置、そして苦しみながらのたぶん7年間(休学・復学繰り返し)の高校生活に、退学をしてピリオドを打っておりましたー

わー!ヤバーいヽ(・∀・)

アホちんですねー

早よ病院行けー!

行かないんですよそれが

そしてガッタガタのまま必死に受験勉強に励み、合格したのが23歳なんです

うむー

やっぱり自虐かなこれ

まあ、いいやいいや

チバ P、昨日ですね鬱のブロググループにも参加させて頂いたんです。

なので、チバ Pのようにぐちゃぐちゃな人生を歩んでおられる方々もきっといるのでは?

と思い、書いてみましたー

うむー

面白いか?コレ

あ!今はやっと、病院に通ってますよー

薬が高い〜

2週間で3,800円?だったかな、

発達障害の薬も入ってるんでマジ高い!

でも具合が悪いのを隠さなくて良いのは、かなり気が楽になりますね

自分にウソつくのは良くないぞー!

暴露していこうぜ!(๑╹ω╹๑ )