チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

イライラしても、良いじゃないか人間だもの!

こんにちはー、チバ Pです。

イライラしちゃってます。

誰かに怒ったってたまには良いと思います。

うん。悪くない。

本当は怒りたくは無いれど〜自然と怒りが湧き出るから〜もう放置〜。

それでですねーチバ Pは今、一時的にアパートで暮らしているのですが…このアパートがですね、以前に話題となったレオパレスなんです…音ー!

チバ Pのお隣さんなのですが…どうやらコチラの音を詮索しているようなんです…きっと聞こえやすいからでしょう。

たぶん、耳を壁にわざわざ貼り付けてチバ Pの生活音を聴いているのかと思われます。

お隣さんの音も、チバ Pの方にもちろん聞こえやすくなっておりますので、夜中に誰かと会話をするお隣さんの声が…夜中だけあって丸聞こえー( ´ ▽ ` )

チバ Pがトイレに立った回数まで話のネタにされちゃって…

つらいよーワーン。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてイライラするー!ムキー!

レオパレスなんだからお互い様で良いじゃないかー!話のネタにしてウケてんじゃねー!つーか、トイレの回数、数えてんじねー!と、

チバ P、衝動性を持っておりますので、肩をガチガチといからせ、怒りそのままに文句を言いに…行けません。

というか、ひ弱なチバ Pはきっと、やり返され、背負い投げです。ブッとばされるー。

チバ P、理由もなく、自分の怒りに対して罪悪感を抱えてしまう人なので、イライラと罪悪感で二重に苦しんでいました。

しかーし、怒りだってよく考えたら、当たり前の感情ですよね。罪悪感とかなんじゃそりゃですよ。

怒って良いのです!

イライラして良いのです!だって、生き物だから〜