チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

三匹の蚊、両腕を六回刺しけり

始めはね、一匹だけだと思ったんです

茶の間で見つけて「あちゃー(;´д`)」と戦い、結構頑張って仕留めました

蚊は小さいほど身軽なのだ

 

「てい!」と仕留めた手に血が付いたし、なんか痒かったので

コイツにやられたに違いない

まあ、仕留めたし安心や…

と、手を洗って台所から茶の間に戻りわずか数秒

二匹目の蚊を発見

「マジかー( ´∀`)」

まあまあね、二匹くらいは居るさ!

一匹居たんだもん、居るよね!

「コロス(・∀・)」

十数分の戦いの末、チバ P勝利

やったね!

 

ここでチバ P、手を洗いながら思いました

まさか

まさかまた居るとか無いよね?

そんなまさか…

 

茶の間に戻った瞬間、蚊、腕にとまってました

「チクショー!( ;∀;)」

「コロス」

「コロシテヤル٩( ᐛ )و」

 

見事にフラグ回収したチバ P

手足で合計9箇所、刺されてました

ハハハ( ^∀^)