チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

中庭まで行くんかーい!ヽ(´ー`)

チバ P家は数年前まで床屋だったので、家の隣にそれなりに広い駐車場があります

そして、その駐車場は茶の間から丸見えで、車が入って来たら速攻で分かります

今日も今日とて車が一台、チバ P家の駐車場に入って来ました

誰だろう?

と、チバ P、茶の間から車を観察

なんだ、ただ回して行くだけか…

 

チバ P家の駐車場は、道路に面している上、それなりに広いので、方向転換に車を回していくことに使われるときもしばしばあります

 

あれ?なんかデカいバッグを持った人が降りてきた…

お客さんか?

ん?

あ、あれー⁈

 

玄関に向かったチバ Pですが、訪れて来たデカいバッグを持った人は、何故か玄関を通り過ぎ、中庭まで走って行ってしまいました

 

チバ P、びっくりして棒立ち

おばあちゃん、不審者だと思って叫ぶ

 

少しして、デカいバッグを持った人は玄関まで戻って来て、マスクが壊れてしまってと謝りながら新設した銀行の広告と、ティッシュをくれました

そして、ぶーと車に乗って行ってしまいました

 

なんで中庭に行ったんだろう…