チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

揺れるぶんちゃん(*´∀`*)

うちの文鳥のぶんちゃんは、とってもビビリなので、大きな音がすると直ぐに震えちゃいます。

迎えたての頃は、チバ Pの手の中でドクドクと大きな鼓動に合わせて揺れていました(´ω`)

チバ Pは、小鳥は体が小さいのに鼓動は大きいんだなぁーと、感心していました。

カゴの中で丸くなっている時も鼓動に合わせてゆらゆら揺れていたので、まさか緊張してドキドキしているとは思わなかったんです。

そして時が経ち、今では揺れることがすっかり無くなりました。

安心してくれて良かったー

まあ、ビビリなのには変わりは無いのですが