チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

チビちゃんでござる٩( 'ω' )و

f:id:chibaP:20200623155714j:image

エサを狙うチビちゃんを激写!

チバ Pが飼い始めた初めてのペットです。

正面からの顔がなんともステキ(*´ω`*)

大きくなったなぁチビちゃん。

飼い始めの頃は、どんぶりで飼っていたんです。どんぶり金魚〜

図書館で「どんぶり金魚」という本を見つけてからというもの、可愛い金魚を飼いたくてしょうがなくなったチバ Pは、近所のホームセンターで一番小さな金魚を選び、お迎えしました。

なのでその名はチビちゃん(●´ω`●)

チビちゃんはすくすくと成長し、今では家に遊びに来るみんなを驚かせています。

チビちゃんはお腹がまあるく出ているので、家族のいじられキャラで、特にお父さんはチビちゃんのお腹を丸い丸いと面白がっています。

自分も丸いのに…( ´∀`)