チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

お医者さんも疲れてるんですよね。いちいちショックを受けないようにしなくては!

優しかったお医者さんに厳しい言葉を言われてしまう…なんてこと、ありますよね。

どうしてだー!

もしかして、何か失礼な事をしてしまったとか?あ、あり得る…

ヒェ〜もう行けないよ〜わーん。゚(゚´ω`゚)゚。

…ん?待てよ待てよ、もしかしたらお医者さん、疲れているのかなぁ?

だったら…仕方なくない?

うん。だって疲れてるんだもん!

具合が悪くてお医者さんを頼ったのに、冷たい対応をされると傷つきますよね。

もっとちゃんと向き合って欲しいのに、流されてしまうことだってあります。

そんな時、ただただお医者さんを悪く思うだけで無く、もしかして…疲れているのかな?具合が良く無いのかな?嫌なことでもあったのかな?と、考えてみる。

いろいろな背景を抱えながら、お医者さんなりに診察をしてくれているんです。

それが仕事だー!と、厳しい言葉を言うのはきっと、違うと思います。

お医者さんだって、私たちと同じ、人間ですからね。

これからも、お世話になりまーす!(๑╹ω╹๑ )

あ、このお話とは関係無いですが、なんとなく寂しいのでイラストを載っけます。

この絵は今回の雰囲気、ぶち壊しちゃうかなぁ?

まあ、いいや〜

f:id:chibaP:20200614085810j:image