チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

トランポリンで遊びたい( ´ ▽ ` )

むかーし昔、子どもだったチバ Pはよく、遊園地に設置してあったトランポリンで遊んでいました。

よく…と言うのは言い過ぎかもしれない。

だって一年に一回しか行けなかったから!

チバ Pの家は基本、出不精なんです。

そんなに遊びたいんだったら、通販で買えば良いのでは?

いやいや、そこまでじゃないんですが、楽しい思い出の一つとしてトランポリンが好きなんです。

遊んだ後に、地面を歩く感覚が変になるのとか、めっちゃ好きでした。

いつからか遊園地に行かなくなりましたね。

チバ Pが何故か乗り物に酔うようになったからも原因ですが、やっぱり大人になって、遊ぶよりもショッピングが好きになったからが一番の理由でしょう。

ショッピングと言っても、チバ Pは基本的に本屋巡りですねー。

服とかあんまり見ない。

最近は石も好きなので、原石のアメシストとか買ったりしています。

原石なんでお安いんですよ、高いのなんて買えません!

チバ P今は、遊園地よりも動物園に行きたいかな?

もうトランポリンで遊べる年齢じゃないですからね。