チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

未だに大人になった気がしない…

気持ち的には大人だけれど、実感が伴っていないと言いますか…

こういう時思うのは、「学校をまともに行かなかったからだろうか?」という言い訳的なことだったりします。

そして悔やまれるのは、やはり「拒食症になったこと」で、そして「私を拒食症に追いやった場所、学校に行かなければよかった」なんて考えてしまう。

矛盾してますねー

周りの人間が大人に感じるのは、絶対に思い込みなのですが、焦りますよねーやっぱり。

思えば、この「焦り」という感覚を知ったのは拒食症になってからで、以前の私は遅刻の常連だったし、嫌なことを無理に好きになろうとも考えさえしなかったですね。

拒食症…もしもなっていなかったらなんて、まあ、あり得ないんですけど。別の場所で改めて生まれ変わらない限り、私は絶対に拒食症になっていた…

ははは(´∀`=)