チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

間違えたまま進んじゃおう!(・∀・)

疲れていても、ついつい続きをやってしまうもの…編み物って、きっと魔力を持っているに違いない。

でもでも、間違いや失敗がつきものなのが編み物で、チバ Pも間違えながら、失敗しながら編んでいます。

しかーし、ほどくことは滅多にしません。

だって、せっかく編んだんですもの。

ので、チバ Pの作品はいつでもどこかしら変テコです。

あーあ、変に出来ちゃったなーっと思いながらも結構気に入って使っています。

ちゃんと出来なくても、納得は出来ちゃうものなのです。

f:id:chibaP:20200421101951j:image