チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

他人じゃなくて、他生物!全く違う生き物なのだ〜ヽ(´▽`)/

こんにちはー、チバ Pです。

他の人って、一応同じ人間だけれども…全く理解出来ん!相手の気持ちを推測してみても…絶対ハズレてる!

どうしたものか〜あ!そうや、他人じゃなくて魚…うん、そのレベル、他生物だと思えば良いやんけ〜( ^∀^)

関西弁が正しいかどうかは別として、他人を魚レベルに理解出来ない生き物と認識してしまうのはいかがでしょうか?

だって、ホント、分からないから〜( ´ ▽ ` )

突然ですがこの辺で、雑誌のモデルさんを描いたイラストでも貼っときます。モデルさんって、体型が別の生物や〜(´ω`)

f:id:chibaP:20200304083616j:image