チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

下手な作品ほど、写真を載せていこう!

f:id:chibaP:20200213124235j:image

こんにちはー、チバ Pです。

編み物を始めたり止めたりまた始めたりしているチバ Pでーす。

こんなんでも良いんですよ。

何が良いかといいますと、下手でいいんですよ。

もっとみんな失敗した写真とか、製作途中のやつとか、載せちゃっていいと思います。というか、載せてくださーい!

だって、そういう写真を見ると、勇気というか、そのことに興味出てきたりしません?上手くなくたっていいんだー、なら、やってみようかな?って。

たとえ上手く出来てしまっても、なるべく、下手に見えるように写真を撮ってもらいたい!

上手な作品も良いですけれど、手作り感がある物って、親近感が湧いてきて癒されます。

と、言うわけで、チバ Pは変テコ作品をさらに変テコに見えるように撮り、載せていきたいと思いまーす!楽しーぞー!