チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

美容院が苦手…。゚(゚´ω`゚)゚。

半年以上散髪を延ばし延ばしにした結果…髪型がヤバくなってしまいました…もう、覚悟を決めるしかない!でも…と、また延ばし延ばしにしていた美容院についに!ついに行きました!

やってやったー!

達成感!達成感を感じています!

ヽ(´▽`)/わーい

「美容院なんて、ちゃちゃっと行っちゃえば済むことじゃないの?」

「え?うーん。えへへ。へへ。」

苦手なものは苦手なんだよー!

行かなくちゃいけないっていう義務感も苦しいんだよチキチョー!

サクサクっと行けるように…いつかはなりたいものです。

髪型がきまらないと、不幸なことに、何を着てもイマイチきまらなくなっちゃうので(=´∀`)

トホホ

f:id:chibaP:20200324131434j:image