チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

風が強く吹いている…から、外出たくない(´∀`=)

いつの間にか、ブログが日記のようになってしまいました。当初の目的、小説を誰かに読んでもらいたい!という想いは、今はひっそりとなりを潜めています。だから、いいのです、これで。潜んじゃったのだから放置です。

ところで、今日は通院の日なのですが、いかんせん風が強い!さらに雨まで落ちて来ている…い、行きたくない_:(´ཀ`」 ∠):

でも、薬無いし、予約をしているしで、行かねばならぬホトトギス

そういえば、最近、全然小説を書いていません。たぶん、いわゆる、充電期という期間なのでしょう。こんな日々にはいつも、ジブリ作品、魔女の宅急便を思い出します。描けなくなったら描きたくなるまで待つのです。

f:id:chibaP:20200311081153j:image