チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

自分と一緒に居てくれる動物って、憧れますよねー(*´∀`*)

ポケモン…人気再燃中?ですね。

チバ Pもゲーム自体はやったことが無いのですが、小学生の時はポケモン鉛筆やポケモンの人形を買って貰っていました。

好きだったなー。

どうしてポケモンがこんなにも愛されるのか…

ズバリ、自分だけのモンスターが居てくれるから!ではないでしょうか?

話がちょっと飛びますが、ペットを飼う人はきっと、この気持ちが強いのだと思います。

チバ Pも例にもれず、昔からペットが飼いたくて仕方なかったです。残念ながら、飼わせてはもらえませんでしたが(´∀`)

ポケモン…ゲームしてみようかなぁー