チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

猫派か犬派か…飼ったことが無いからどちらとも言えない!

チバ P、昔は犬が飼いたくて飼いたくて…親にお願いしまくった事を覚えています。

結局、飼えませんでしたが…今でも飼えないですねー、反対されるからもありますが、チバ Pの体調的に今が限界なので無理です(泣)

早く普通の健康体になりたーい!

犬派か猫派か…動物好きとしてはどちらも捨てがたいですねー。

ギリ飼えそうなのは猫だとは考えています。まだまだ無理ですが…

どうして猫かと言うと、しつけをしなくても良いからです!あと散歩も!

チバ P、絶対しつけが出来ないタイプだと、自他共に認められております。

はい。甘ちゃんです…

きっとダメ犬と呼ばれるように仕上がってしまうー!

次に散歩です。

チバ P、出不精の上級者なので…と言うか、日々の生活で目一杯なので、毎日散歩なんて無理無理!

5日間頑張って散歩したら2日寝込みましたから…マジへこむ。

そう言えば、昨今はペットも多様化しているのに、未だに犬派か猫派ですよね?

熱帯魚派とか、鳥派とか、ぶた派とか…そろそろ生まれてもいいのではないですかねー

うーむ

でも、あれかな?

性格とかは分かりにくいかも?

犬派は真面目とか、猫派はマイペースとか、いろいろ有りますよね。

熱帯魚派は…こだわりが強いとか?でしょうか?

わ、分からん!