チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

一貫性って無くてもいいんじゃないかと⋯

こんにちはー、チバPです。

今回はですね、「一貫性」のはなしです。

「一貫して変わらないのは良いことだ」ってよく聞きますよね。

いやいやいや、変わっても良いじゃないか。というか、変わらなかったらおかしいやろ!ってね。

体型だって髪型だって流行りだって、特になにもしなくてもコロコロ変わりますよね。

どうして目標とか夢とかやりたくないこと、が変わると悪いんだ?ってね。

それとこれとは違うと思う方もおられると思います。

しかしですよ、流行も目標も、人の意思によって動いているのです。

同じだと思いませんか?

新しい情報を得て、考え方や行動が変わっていく。

当たり前のことですよね。

周りがどうこう言おうと、コロコロとなんでも変えていっちゃいましょう。

変わらないでいることなんてどうせ出来やしないんですから。