チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

役に立たないブログの役割

こんにちはー、チバPです。

いきなりですが、ネット使用の目的って、「何かを調べたいから!」ですよね。

でも世の中、役に立つだらけだと、落ち着かないですよね?

無駄に焦っちゃうし、常に有意義でいなくちゃ!みたいな圧迫を感じてしまう。

ので、役に立たないブログ、光と影の影的な役割として存在していてもまあまあ良いのでは?と。

チバP、心配性ぎみですが、基本はテキトーな人間なので、やること成すことバラバラなんですよ。

でもこれって、生き物としては正常だと思うんです。一貫性って無理やりじゃないと貫けるもんじゃない。

テキトーにバラバラに、無意味にいきましょうよ。

意外とそれが探してる何かに繋がってたりしてね。