チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ごみ屋敷だけど、なんだか幸せそうなおじさん

近所のスーパーの近くに存在する、こじんまりとしたごみ屋敷

そこには定年後のおじさんが一人、猫2匹と共に暮らしていて

何故か、ゆったりとしたいい感じの雰囲気をかもし出している

日向ぼっこしながらタバコをくゆらしていたりね

 

しかしながらやはりごみ屋敷

しっかりとご近所に迷惑をかけている

匂いがとにかくヤバいらしい

 

本人は鼻が麻痺しているのか、全く気にならない様子で

市の方たちに注意を受けても

受け流して猫たちと共に散歩したりしている

 

近所に住んでいたら絶対に嫌いになっていただろうおじさん

遠くから離れて見る分にはよろしい