チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

頑張りすぎるチバ P…ほどほどが一番や…でも頑張れるって良い!

ぐ…具合がわるいぞコンチキショー!

体力が無い自分がムカつく今日この頃です

でもでも!

やる気が戻ってきたのは良いことです!

うつ病はとにかく!やる気が0になっちゃう…というか、何もかもが重労働で考えただけでもう出来なくなっちゃう…

なんとも面倒い病いなので、良くなってきてもー!もー!天にも登る?は、言い過ぎか、

でもそのくらい嬉しいです!

わーい*1

おまけに!正常な感覚も戻ってきた気がする!

なんか、気分が悪い日が少なくなってきたんですよ!

理由もなく嫌な感覚に襲われる時間が、短くなってきたー!

もう、最高です!

憂うつじゃないって…ステキー!

十数年ぶりの開放感!

やっぱり病院って大事!

生きてて良かったー!

最後の3行ちょっと詰め込み過ぎたけど、とにかく嬉しいということです!

 

 

*1:o(^∇^)o