チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

小春日和ですね〜(●´ω`●)

朝はちょっと寒かったけど、だんだんと日が照ってきて暖かくなってきました

心地良くて気分も良いです( ^∀^)

 

理由は分からないのですが、なんだか懐かしい感じがして、昔の感覚が少しだけ戻った気がしました

 

チバ Pの目標はうつ病になる前の感覚、小学生の頃の感覚に戻ることなので、これはとっても良いことです

良きかな

良きかな

 

小春日和あるあるですが、チバ Pは以前、小春日和は春の暖かい日のことをいうのだと思ってました

違うんですね

秋とか、初冬のまるで春のように暖かい日のことをいうんです

ま、紛らわし!

でも、春って使いたい気持ちも分かる

だって気持ちいいし!

チバ P、本当の意味を知った後の方が、小春日和が好きになりました

ふへ( ^∀^)