チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

なんか書きたかったので、スロットを回した!

お題「これ買いました」

買ったというか、買ってもらったんですが…

姉に(●´ω`●)

お揃いのワンピースですよ!

色違いのやつを、ユニクロで!

チバ P、スカートとか、基本的に履かないので、なんか、なんか、嬉しかったー!

いつもと違う感じがね!

ワンピースの中に履く、レギンス?も一緒に買ってもらいましたー(^ν^)

わーいヽ(´▽`)/

チバ P、二度目になりますが、スカートを履かないのでレギンスとか持って無かったんです…

そして、その日のうちに、姉からお下がりのワンピースを一枚もらったチバ P

なのでチバ P、現在ワンピースを二枚所有しております!

てか、なんか最近のワンピースって長いんですねー、すそ?が

チバ P、背が高いのですが、普通に長めだった…

背が低い人、着れないんじゃないかなぁ?

大丈夫かなぁ?

まあ、なんとかなってるのか?

たぶんねー

 

ワンピースとスカート…

チバ P、ワンピースのこともスカートって言っていたんですが、なんか、おばあちゃんにいつも注意されるんですよねー

ワンピースとスカートは違う!って

同じですよね?

違うかな?

まあ、いいや( ^∀^)