チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

ぷよぷよが上達しないチバ P…なぜだ!適当だからだ!

未だプレステのぷよぷよをやっているチバ P

メモリーカードは古すぎてぶっ壊れたので、毎回最初からプレイしています

ぷよぷよってあれなんですよ

連鎖という、可愛いぷよたちを4つ以上集めて消す、という行為?を1回以上やると相手にジャマぷよを送り込むことが出来るんです

てか、チバ P、説明書とか読んで無いから合ってるかどうか分かんない( ^∀^)

あのスライムっぽい子たちをぷよと呼ぶのかさえ知らん

ハハハ(๑╹ω╹๑ )

適当やろうなもんで

とりあえずですねー、まあ、回数の多い連鎖を繰り出せば勝てるんです!

チバ P、なんか二回しか連鎖を仕掛けられないんですよねー

あとは、運良く三回、四回といく時もあるのですが、自分で仕掛けないとなんか嫌なんです

ぶー

プライドかなコレ?

よく分からんところで発揮されるチバ Pのプライド、果たしてチバ Pは三回連鎖を仕掛けることが出来るのか⁈

ハハハ( ^∀^)

かなりどうでもいいな!