チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

はじめ人間ゴンのエンディングが好き!

むかしむかしマンモスが〜まだいたころは〜

時おり思い出して歌っちゃうチバ P

チバ P的に好きな歌詞は

「着のみ着のまま、どおにかなってたらしい〜」です!なんか、力が抜ける感じがしていい( ̄∀ ̄)!

 

チバ Pが見ていた頃は、「はじめ人間ゴン

だったんですが、もっと前は「はじめ人間ギャートルズ」だったらしいですねー

さっき、ググってみて分かりました

 

チバ P母は、マンモスの肉が美味しそうで好きだったらしいのですが…

チバ Pは、微妙でしたねー

なんか、アニメでは、肉にマンモス皮が付いていた気がするので…食べたいと思ったことは無いです

でも、マンモスの肉に憧れてた人、多いっぽいですね!

マンモスの肉に言及されているサイト、多かった!

確かに、肉好きの方は、あの肉の大きさにやられそうですねー

チバ P母も、かなりの肉好きですし!

あ、妹も肉好きだ!そういえば!

馬刺しが好きらしいですねー

チバ P、生の肉はちょっとなぁ〜