チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

鬼滅の刃を読み出したチバ P…意外なのかなぁー?

チバ P、7月の終わり頃から今?話題の鬼滅の刃を読みはじめましたー

面白〜い(・∀・)

しかーし読むのめっちゃ疲れる〜

でも見ちゃうチバ P

妹の本棚から漫画を拝借し、読み読み…

つ、続きが気になるー!

チバ P、堪え切れずポチアマ

なーんてことをしていたら、姉に驚かれた、というか、意外って言われました

姉曰く、チバ Pって世の中から外れてるイメージで、流行りのモノに乗っかるなんてしないヤツだと

そーかなぁ?

確かに世の中からは外れまくって、なんか不思議な存在になってはいるが

が!

チバ Pだって流行ってたら気になったり…

たまにします

まあ、流行りだからーって試しに買うとか食べるとかはしないですねー

タピオカとか食べたこと…

一回あるか?あれ?

うーむ

こんな感じです!はい!

でも、でもチバ P、鬼滅の刃は面白いと思う!

ハマるまではいかないにしろ、好き

うん!好き!

結論はですねー、流行っていようがいまいが、楽しければ良いじゃないか!

てか、良いモノだから流行るんですよね?

まあ、あれだあれ

興味の赴くままに!