チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

車に酔った…久々に、やっぱしんどいね!

チバPはもともと、車酔いするタイプだったのですが、最近は…バス以外は克服したと…

勘違いしてました…

ハハ( ´_ゝ`)

酔いましたよ!

具合悪し!

いやー、姉と父とチバ Pで車で30分くらいの場所にある小川に行ってきたんですよ

結果的にはドライブと化したんですが…

予想以上に激混みで、付け入る隙なし!

まあ、川は綺麗でしたよ!

見ただけだったけど…

まあまあ、目の保養(・∀・)!

三密を避ける為に、やっぱり屋外のレジャー施設?川だけど、が、混みますねー

うぅ…

まだ本調子じゃないチバ P…

もうちょい横になっていよう(-.-)y-.

それでは!