チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

毎日ぶんちゃんに怒られているチバ P

チバ P家の文鳥、ぶんちゃんは…

なんか知らんけどすぐ怒る!

ピヨピヨピーピー歌ってるなーと聞いていたら急にギャルルルル!と怒りだします

ヒナの頃からそうでした

とにかく怒りっぽいんですよねー

優しくなるように育てたつもりなんだけどなぁ

なのでぶんちゃんは、飼い主チバ Pには似ていないとおばあちゃんによく言われます

チバ P、最後に怒ったのって…一年前くらい?

めったに怒らないんですよねー

何でかな?

あ、ちなみに一年前に怒った理由は覚えてます姉からのやつ当たりが激しすぎて怒りました うーむ(・ω・`)

その時は怒らなかったけど、布団に入ってから思い出し怒りでなかなか眠れませんでしたねー

怒るのってしんどい(・ω・`)

ぶんちゃん…よく毎日怒れるなぁ

逆にあれかな?

元気なのかな?

そう考えたら良いことなのかも!

なーんだ、気にすることなかった!

わーい\( ˆoˆ )/

f:id:chibaP:20200807093805j:image

寝起きのぶんちゃん

お昼寝からの起床です!