チバPのブログ

もう、このまま突っ切るぞーヽ(*´∀`)

日傘はババアがさすものではない!

今週のお題「傘」

かんかん照りの夏の日、チバ Pはちょっとだけフリルが付いた可愛らしい日傘をさし、大学からの帰り道をズンズン歩いていました。


チバ P、日焼け止めを塗るのが面倒くさくて嫌いなため、もっぱら日傘をさしてたんです。

すると後ろから一台の自転車がやってきました。そして一言。

「日傘はババアが使うもんなんだよー!」

と叫びながら(チバ Pはそう聞こえた)去っていきました。

ちなみに自転車に乗っていたのは男でした。

ショーック!

てかババアってなんだ⁈

お前こそ感性が古すぎてジジイじゃねえのか⁈

気が小さいチバ Pは怒りよりも悲しみを先に感じてしまうタチなので、その場では言い返せなかったのですが、クソでウンチなやつでしたねー。汚い言葉ですみません…


日傘はババアが使うもの、か…

かなり偏った思考の持ち主ですねー

まあ、日傘ってセレブな主婦がさすイメージ?が無きにしもあらずですが…

主婦はババアじゃねぇぞコノヤロー!

暑くてイライラしていたのでしょうが、人を傷つけるのは良くない。うん。悪い。

日傘は皆んなのものなのだー!